2014年07月20日

ハーブグリーンティー

先日、お友達からハーブのおすそ分けをいただきましたるんるん

mint (2).jpg

生き生きしていますぴかぴか(新しい)


暑さも厳しくなってきましたので、少しでも涼しくと思ってるんるん

先日、先輩インストラクターさんに教わった、

ミントティーを作ってみる事にしました手(チョキ)


作り方はとっても簡単わーい(嬉しい顔)

mint (3).jpg

急須に普通に茶葉を入れ、

その上に3枚ほどミントの葉をのせます。(お好みでOK)


mint (4).jpg

氷をたっぷり入れたティーサーバーを用意。

そこに 先程の急須のお茶を注ぎます。

(氷で薄まるので 少し濃いめに出した方が美味しいです)

mint (1).jpg

急速に冷やすので、色も綺麗ぴかぴか(新しい)

ミントの香りがさわやかで、

あと口もすっきりグッド(上向き矢印)


とっても簡単揺れるハート

さわやかミントグリーンティーの出来上がりです目

お勧めです〜かわいい


posted by N at 10:56| Comment(0) | 日記