2016年09月23日

【コラボイベント】お茶を美味しくする話し

先日、素敵な器屋さん『しょうざんどう』からお誘いをいただき


高宮商店街3店で初のコラボイベントを開催しました❣️


『しょうざんどう』で開催された小川洋子さんの急須の展示会に合わせたイベントです。


可愛いハガキも作っていただき


image.jpeg


お隣りの趣のある『和外伝ぜろ』さんにて


image.jpeg


小川洋子さんの急須を使って


image.jpeg


和やかな雰囲気で楽しみました


image.jpeg


色々違いを楽しんでいただけていれば嬉しいです


image.jpeg


しめは『ぜろ』さん特製デザートwith『しょうざんどう』さんの器


image.jpeg



そして…


イベントの3日間、ずっと使わせていただき

すっかり馴染んだ小川さん作の後ろ手の急須

我が家に仲間入りしました❣️


image.jpeg


いろんな使い方が出来そうですにこにこ



暑い中足を運んで下さったみなさま。

そしてフォローしてくださったみなさま。

本当にありがとうございました光るハート



posted by N at 12:32| Comment(0) | お茶のイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: