2011年04月22日

新茶入荷!

皆さま お待たせいたしました。

待ちに待った2011年の新茶が入荷しました!

今年は例年に比べると少し遅めになりましたが、
香り・水色・味ともに上々です♪

今日入荷したのは100g1,260円のお茶です。
sincha1200.jpg



新茶の種類も これから日毎に増えていきます。

まだ肌寒くもありますが、春の訪れを感じますね。
posted by N at 17:32| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
とっても写真が綺麗ですね!

お茶も美味しそう♪
自分へのご褒美に・・ 良いですね☆

新茶も ぜひ頂きたいです(^^)
Posted by くんちゃん at 2011年05月03日 13:46
お〜!
コメントありがとうございます♪
気が付くのが遅くなってごめんなさい。

新茶を飲んで、この一年も、元気に過ごしましょう!
Posted by N at 2011年05月19日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: