2011年10月03日

残念。。。

ようやく涼しくなり、温かいお茶が美味しい季節になってきました。

10月1日から10日まで『お茶まつり』を開催しています。

1000円以上お買い上げいただいたお客様に 

くじを引いていただきます。

1等は新米! 

ハズレくじもなしです!



せっかくなので 少しでも多くの方に気付いていただきたいと

お店正面のガラスに貼れるよう、『お茶まつり』のPOPを作りましたるんるん

これでも結構工作は得意な方です手(チョキ)

ochamatsuri1.jpg

我ながら 自信作です!

裏にも文字を貼ったので 内側からも見えるようになっています!

ナイスなアイディア!さすが!


と自画自賛していたら…

ochamatsuri2.jpg


内側からは 『りつま茶お』になってしまいました。。。

残念ですふらふら

非常に残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

結構上手にできたと思ったのに。。。



家に帰って 娘にその事を話すと、


「じゃぁ 縦に貼ればいいじゃん」

exclamation×2exclamation×2

ひらめき

そんな発想なかった・・・

娘を見直しました。



って 私の頭が ちょっぴり残念なだけですね。

失礼しました。


『歳末感謝セール』のPOPは気を付けます手(チョキ)



posted by N at 20:26| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
イタタ・・。
惜しかったですね〜。

ちゃんとビニールカバー?までして凄い!

よく出来ていると思います♪

来年は、ぜひ縦に貼ってください(^^)
Posted by gonta at 2011年10月23日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: