2013年02月07日

お宝発見!

時間があったので 倉庫の片付けをしました手(チョキ)



そこは長い事 開かずの間のようになっていたところで。

どうやら引っ越してきて以来手が付けられていないものもある様子あせあせ(飛び散る汗)

片っ端からほぼ処分して奥へ進むと・・・




古〜い茶箱を発見exclamation×2

chabako.JPG


30年近く封印されていたその箱を開けてみると・・・




なんとお宝がっexclamation×2


今ではなかなか見る事のない茶器がいくつも出てきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




chaki3 (1).JPG
二代舜園作



chaki4 (1).JPG
沢田昭邨作


などなど・・・



倉庫は片付いて入りやすくなったし揺れるハート

いいものも沢山見つけたし揺れるハート

とてもいい一日でしたるんるん


お時間のある方はどうぞ見にいらしてくださいぴかぴか(新しい)


posted by N at 13:28| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
本物のお宝ですね♪

いや〜、ありがたやありがたや(笑)
Posted by くんちゃん at 2013年02月08日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: